2014年07月05日

真茶園『かき氷』はじめました!!

今年も抹茶かき氷の季節になりました。
真茶園茶町本店では、7月・8月の週末(金)・(土)と
かき氷をやってます!!

超高級な抹茶をたっぷり使った自家製抹茶シロップは、
抹茶の濃厚な味わいで、毎年人気の商品です。

今年は、玉露で有名な岡部町で、
『東平玉露』と呼ばれる玉露生産家『前島東平さん』の玉露を抹茶に仕上げ、
生クリームを使って作るとろけるゼリーをトッピング!!
真茶園『かき氷』はじめました!!


真茶園『かき氷』はじめました!!




なめらかプリンのような食感の寒天抹茶ゼリーです。

こちらの岡部の抹茶をトッピングしたかき氷は、
今月の『とびっきりしずおか』でも紹介予定です!!
放送は、7月18日(金)

お楽しみに!!

●抹茶かき氷 864円(税込)
●抹茶かき氷 生クリーム入り 972円(税込)
●抹茶かき氷 岡部抹茶(東平玉露)ゼリー 972円(税込)
●ほうじ茶かき氷 ホワイトチョコクリーム付き 864円



Posted by 真茶園店長 at 10:02

削除
真茶園『かき氷』はじめました!!